一歩前進

実は今日も出張だったのですが今までで一番いい出張でした。自分の中でなかなか出来なかった、怖くて手を出せなかった事に沢山チャレンジできて結果も残すこともでき、かなり疲れたけど凄く充実感に満ち溢れてます(´∀`)
さっき自分の職場に電話したら一番上にあたる上司が出て今日の事を報告すると沢山誉めて頂けて嬉しすぎてちょっと泣きそうになりました(ノ∀`)でも本当に嬉しかったから。自分の中で何かが殻を破ってちょっとスッキリしたというか・・・一皮剥けました!!って感じかな?(笑)
この仕事は結果を求められるし自分から動かないと始まらないか今日の動きをしっかりと明日からも実践したいなwww




帰ったらまるちゃん@少クラ見よっと(´∀`)今の丸山隆平が歌う愛って?が見れるなんて・・・(ノД`)