仕事人の仕事

大倉ちゃん『The SHIGOTONIN』結成おめでとう!!まさかのヒガシと松にぃとのユニデビューに朝からニヤニヤしてました(ノ∀`)てかヒガシと一緒とかナポリタンしか出てこない残念な頭です(爆)
必殺仕事人という歴史ある、ある意味おカタいドラマにも関わらずユニット作っちゃうなんてさすがジャニさんです(笑) 歌謡曲?とか聞いたけどそれなら今まで関ジャニ∞で歌謡曲歌ってきた大倉さんなら得意分野ですね(´∀`)
なにわともあれ来年の楽しみが出来て嬉しいwww


日曜日から延々まるちゃんの愛って?をリピりまくっている私は病んでるのでしょうか?(笑)今日も一時間の通勤中90%は聴いてたし・・・丸山隆平の歌声に癒やしを求め過ぎです(ノ∀`)