生予告

昨日のレコメンマル秘ゲストはまさかのキッサコさんでしたねwww帰宅して即ラジオ付けたらめっさ綺麗にハモったロマネスクが・・・そこでヨコヒナが歌ってるとは一切思わずまたテゴマス辺りでも来たのかと思った自分は間違ってなかったと思います(爆)
しかしキッサコさん超良い人(*´Д`*)名前間違えられてもネタにされても(笑)最後まで『関ジャニ∞さん』って言ってくれて(ノД`)これからも関ジャニ∞の事も暖かく応援してあげてください(親心)


今日は流星ですね!しかも生予告やるとかで巷は盛り上がってますがどうやら番組表見る限り私の地域は『一部地域』に入ってるみたいなので拗ねてます(´・ω・`)いいもん。いつもの事だし(泣)