敢えて肯定してみようか

最近先輩方に『彼氏出来たやろ!!』とかよく言われますが・・・・そんなヒト出来てませんからwwwむしろ誰も知らないところで失恋してましたが(笑)
以前と変わったとかめっちゃ言われるけど変わったのは体重くらいです(礼)さっきも『本当は出来たやろ』と言われましたが何を根拠に_| ̄|○そして『みんなそう思ってるって!』とかやめてください(><)良からぬ噂反対☆


さっ。昨日の流星生予告は案の定一部地域に入ってたので見てませんヽ(´ー`)ノなので本編感想です。


もう最初から最後まで悲しみスイッチONになってて結末を知ってる私としてはまたそれが辛くて辛くて。。。(泣)途中また原作と違う動きをしたけどやっぱり最終的には・・・だよね(><)
私は原作のラスト1ページが凄く好きなのでそこは是非とも再現していただきたいwwwでもしぃと泰にぃの関係もちゃんと書いてほしかったり・・・ラジバンダリ(笑)