歯茎が痛い・・・てか歯根が痛いのか?

今日は自分が出世するかどうかの瀬戸際に立たされ、結局もうしばらくは今のままでいられることになり一安心です(´∀`)今の仕事で出世願望は全くないので超焦りましたwww


昨日はガイドを買ったのですが・・・


なんというか・・・髭の松原.がきちゃない(苦笑)あたし信五さんの髭に初めて拒否反応が出ました(ノ∀`)なんか伸びすぎなんかなー?まあ今は剃ったみたいだし最後の髭男爵だから...と無理矢理納得しておきました(礼)そしてお渋の髭は多分中途半端だから許せないのかと(笑)どうせなら繋げてほしい(ノ∀`)でも本当は剃ってほしい(笑)
髭2人と同じ歳でも犬を抱っこするキミくんはすっごく可愛かったです(笑)