新型アイドル

ベストアーティストまさかの一発目ありがとうございます(礼)お陰で帰宅してから再生したときすぐに見れて良かったです(笑)編集もしやすいしねwww


登場してきたとき我が目を疑いました(笑)何だかクルンクルンのおばちゃんパーマに髭男爵に髪伸びすぎな人に坊ちゃんヘアーな人に帽子で顔見えない人(・・・)来週のタモステまでにみなさん自分を鏡でよく見ておきましょう(宿題)
ま、まあビジュアルは置いといて(ノ∀`;)一発目にかなり盛り上がって良かったwwwやっぱり無責任はライブで盛り上がること間違いないね!
そして何よりもキンキとヨコヒナの絡み最高でした_| ̄|○ノシ後ろのよく見える位置に座っているのに話を振られた瞬間2人して立って話すヨコヒナが非常に良い芸人夫婦です(礼)



タモステSPも楽しみ(´∀`)