ひよこ完全復活

やる気が出ないため甘いもの摂取してみたら案の定気持ち悪くなりました(礼)食べたいけど体は何故か拒否反応(ノ∀`)
そしてすまコンDVDもちゃんと見て感想上げたいのに今日更に花男DVDが来るっていうね(ノ∀`)浮気しててごめんなさい(笑)



さて!今日はついに博貴ソロコン(気持ちだけ)ですね(´∀`)いったい何を歌うのかwktkし過ぎてニヤニヤしちゃう(ノ∀`)今日の通勤中久し振りにドリブラが流れてきましたwwwこれは絶対歌ってほしいなー。ひよが復活して最初に歌うのがドリブラであってほしいというのが私の密かな願い(笑)
まあこれが完全復活といってもまだ関8には復活してないわけで・・・なので今回は完全復活(仮)というのはどうでしょうか?(笑)


頑張れひよっこ王子(・∀・)