半目無表情

ちょいと吐かせて(はぁと)




普通は仕事納めして昨日辺りから長い冬休みに入る方が多いと思いますが私は昨日から31日まで強制残業期間が始まりました(礼)よって今年の年越しは帰宅途中の車の中だと思います(・・・)最悪、まだ仕事してる可能性も大いにあります(泣)そして勿論1月1日からお仕事ですwwwまだ分からないけど恐らく連勤のお正月です_| ̄|○
私心の中で誓いました。絶対来年の年越しまでには転職してやる。。。

でも給料が良いため踏ん切りがつかないんだよねー。だって今月の給料明細みてたまげたもん(ノ∀`)過去最高額ありがとうございます(礼)さすが残業時間ハンパなかっただけあるわ(笑)そして今月も素敵に残業時間が貯まって給料見るのが楽しみになってるとか相当キテると思われます。


今簡単に再就職先捜すことが出来ないから辛い。。。。なんだよこの不景気ヽ(`Д´)ノ