突然すぎます

人がたった三時間程寝てた間に関ジャニ∞新曲が1月3日からうるぐすテーマソング(゜Д゜;≡;゜Д゜)?
見た瞬間まだ夢の中かな(´∀`)?とか本気で思たwww浪速ともあれメデタイメデタイ(・∀・)まるちゃんが書いてた歌のお仕事はコレだったんだねーwww多分新曲レコーディングとは思ってたけどこんなに早く解禁とは(ノ∀`)しかもひっそりと(笑)
シングルかな?それとも大人の事情で先延ばしになったアルバム収録曲とか?詳細を一刻も早く聞かせてください(><)



まるちゃんと言えば3日間のお仕事はやっぱり仕事人にゲスト出演が一番可能性高いですねwww仕事合間に大倉ちゃんとご飯食べてるしね(笑)最近ちょっと痩せてたし時代劇とか楽しみ(*´Д`*)←因みに勿論未確定情報にてwww