2008振り返り

明日が果たして08年のうちに仕事が終わるか未定なため今日あげておきます。


∞1月∞
やっぱり1月のイベントは未定ですね!松原.だけの舞台というのが実現したのが今でも何だか夢のようです。毎回MCがシモに走ると言うありえない感じでしたが(笑)


∞2月∞
人生で一番PCを使った気がする1ヶ月(ノ∀`)取りあえず必死になってたなー。一旦自分の中で区切りがついた月でもある。


∞3月∞
バイトとして必死だったし社員になりたくないと本気で思った(ノ∀`)でも今思うとあの時社員になるのをイヤだからと辞めなくて良かったと思います。まぁ今も転職したいとかほざいてますが(笑)


∞4月∞
社員の研修がハンパなかった_| ̄|○バイトの時から気付いてたけどあの4日間は現実を受け入れられませんでしたwwワッハッハーとBJにどれだけ救われたか!!・・・そういや春コンでまるちゃんが坊主の危機にあったよね(笑)まあ見事に痩せて回避したけどwww


∞5月∞
歓迎会が実に悲惨な結果だった(ノ∀`)おさけってこわいwあと社内コンクールで上位に入る(笑)確かに必死に参加してた記憶が(ノ∀`)


∞6月∞
関8初の13時間生放送がありましたね!このために仕事休んだよなー(笑)フカフカが良曲過ぎて最近までリピしまくりましたw来年もエコやるのかな?プライベートでは鬱から抜け出せなくなる。この頃が一番辛かったな…人間関係に悩まされ、上からの脅迫的なプレッシャーに追い詰められ限界ギリギリでした。よく乗り切ったよ(ノД`)しかも結果も上出来で事が終わった瞬間の安心度ハンパなかったwww


∞7月∞
いきなりのサブリーダーに動揺(><)私は別に上に上がりたくなかった・・・wあと急に思い立って1人でふらっと東京に旅立ってたね(´∀`)あの時の行動力ハンパないwww


∞8月∞
関ジャニ∞4周年!特にイベントがあったわけではないけど(ノ∀`)先月に続き大阪にもふらっと1人旅wでもナンパが酷くて酷くて大阪のイメージがガタッと落ちた(笑)それでも好きやねん、大阪(爆)


∞9月∞
リーダーが変わって私の精神的苦痛も少し緩和。と言うより仕事がし易くなったwww感覚が似てる分話しやすくて気が楽に(´∀`)
ヤスくんの黒髪を見て危うく堕ちそうになる(ノ∀`)


∞10月∞
一年で一番全てが良かった1ヶ月。仕事がとにかくスムーズで辛かった記憶がない!!無責任ヒーローが発売で特典映像を延々リピるwww一番リピったのは以外にでざいあでしたwあと流星だね!!めっちゃハマって次の放送まで何回も見直したwww


∞11月∞
また不調期突入。先輩が非常にウザイと認めるwww


∞12月∞
絶賛不調期中(ノ∀`)でも最後の一週間くらいは徐々に上がってきてるwてかやっぱりひよコンがあったのが大きいよね!!なんかいろいろ期待が膨らむし事実こんな大きな動きがあるとは思ってなかったから。。。来年期待してます(><)



と、振り返るとどれだけ仕事に追い詰められた一年かが分かります(礼)確かに今年はあまりOTKに専念出来なかったな〜。雑誌も今までは毎週隅々までチェックしてたけど最近はTV誌のみでドル誌は完全スルーだしね(ノ∀`)
09年は自分に余裕を持てるようにしたいです。そして転職を・・・←まだ言うwww