ニヤけたままで仕事

福井のヨコヒナ爆弾が強烈過ぎて顔が弛みっぱなしなmuーです(*´Д`*)もうこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブ過ぎてどうしたらいいのか分からない(笑)
そんな私は昨日ついにトモコレを入手してしまいました_| ̄|○しかもDSなんて次世代ゲームを持ってなかったので勿論本体ごとお持ち帰り_| ̄|○15時間労働を続けてきた後の買い物ってとってもキ・ケ・ン(はあと)
でも初めてCM見た時に関8でやったら絶対萌えると思って、そしたらeighterが次々ハマっててみんな考えること同じなんだ〜と嬉しかった(笑)




いやー最近のゲーム機って凄いね!感動したよ!!だって電池式じゃなくて充電式だよ!?muーさん買ってから「あっ電池買わなきゃ!単3かなー?」と思って箱みたらアダプター付となっててたまげましたよ(ノ∀`)本気で時代について行けないwwwwww
あとあれだね!ソフトがあまりにも小さくてふた開けてリアルに「ちっちゃっ」っと言ってしまった(ノ∀`)だってゲームボーイとかもっと大きかったよ?あれじゃ無くしちゃうよwww
・・・こんな事書いてたらリアルに普通に生きてる方々に引かれそうなのでこの辺にしときます(礼)


【トモコレ】カテ作って飽きるまで観察記録をひっそりとつけていきたいと思います。