妄想生活してるみたい

地味にハマるトモコレ生活が楽しくてしょうがないですwww
とりあえず始めて4日経ちましたがそれまでにあった出来事を残しときますか。
関8メンバーは赤→黒→紫→橙→青→黄→緑→桃の順で作りました。外はすまとあらしとときおときんきとかつん。www女の子は戸田ちゃんとこーだくみさんと思い付きでまきのつくし@花男(爆)めっちゃジャニジャニしてます(ノ∀`)
さっそく私の分身とすばるが仲良くなり告白すると言い出したので「まだ早い」と言ったらえらく落ち込んでしまった私(笑)しかし直ぐに今度は横山さんが傷心の私に情熱的に告白し付き合うことにwww
部屋を覗くとめっちゃラブラブで結婚するかと思ったら突然のすばるからの告白(ノ∀`)そして振られたすばちゃん(ノ∀`)それに腹を立てたのか知らんが急に喧嘩が勃発し必死に謝る横山さんに対して「許しません」とかお前・・・(苦笑)
未だに横山さんが落ち込んだままでとっても不憫です(><)でも落ち込みから復活出来る実用品が使ってしまって無くなってしまったので自然に元気になるのを願います(´・ω・`)
その間にも次々といろんな人に友達になりたいと言われるモテモテな私の分身・・・。実物に忠実に作った筈なのに(笑)

因みに松原.はすごく信頼しあってますwwwヨコヒナは最初は仲良しだったのに今は信五さんが横山さんに愛想尽かしてる様子(ノ∀`)


ホント地味に面白いわコレwww