あっちゅう間

バタバタし過ぎて気が付けば7月半ば。こうやって人間は・・・
何だかエイトさんたちは最近仲良しみたいで昨日もレコメンコンビが百年先に愛を誓い合ったらしいですね。私あの曲大好きなんでテンション上がったけどそれ以上にテンションぶち上がったのが安田に黒髪カムバックです(礼)
ヤスくんの黒髪が大好きな私には嬉しすぎる朗報(*´Д`*)東京ドームで金髪になったと聞いてDVDはまた金髪か・・・と何気にショックだったけどこれで安心ですwww
てかDVD撮りは京セラですよね?まさかと思うけど2年連続ライブDVD未発売とか言ったら大クレームになるのでやめてくださいね^^
話は戻るけどヤスくんが黒髪になった=お仕事じゃないかと勝手にwktkしてますがどうなんですかね(・∀・)しかも新ドラマはもう始まってるからヤスケンみたくゲスト出演とかかなーとか考えながらあと5時間程頑張ります(・・・)