下がって下がって

どーにも最近感情のコントロールが出来てなくて不機嫌が表に現れ過ぎてます(ノД`)まるでどこかのM山さんみたいだ(苦笑)
もう色々吹っ切ってやり直そうと思ったけど次から次へと色々発生して上がるヒマがありませんwwwてかこのずっとイライラしてる状態に慣れてしまった自分がどうしようもなく嫌だ。

まあ嫌だとか言ってる割には昨日の特番めキッチリみてますけどwww
取りあえずまるちゃんと金髪少女のキスシーンにめちゃくちゃ萌えたよね(ノ∀`*)そんなん聞いてなくて予告で見た瞬間発狂したけど実際はチュウされる→照れ笑いしながら抱き締めて撫で撫でとかもうあの絵が可愛すぎる(*´Д`*)それでなくてもあのまるちゃんビジュアル良いなーと思ってたのにさらなる追い討ちwww
番組自体も去年のダラダラ13時間エコばっかりやっていくより短時間で分かり易いし見やすくて興味も沸きやすかったと思います。
私もかなり心が痛んだのでちゃんと意識したいなと思えました。