目指せ脱☆10代

今日初めて仕事にヌーディーリップでチークも*1付けて行ってみたんです。
そしたらみんなに「日焼けした?」とか「顔黒くなった」とか言われました(礼)明らかほめ言葉ではないよね(ノ∀`)
でも仕事中はブラックスーツでインナーも黒しか着ないためメイクはいつも大人っぽく見えるように色系は使わなかったけど逆にチークつけた方が割かしら20代に見える気がする・・・
多分色を抑え目にしたりすれば浮かないんじゃないかなー?とおもったので今度からはチーク選びにも精を出すぞ(´∀`)


女の子ってこういうのが楽しいんだなーと今年に入ってから気付きました(笑)

*1:チーク自体は普段メイクでもごく最近までつけたこと無かったwww