げんじつとひげんじつ

昨夜のオーラスは凄く良いものになったようでなんだか参加してない私までもとても幸せです。こういうのがあるから私は関ジャニ∞が大好きなんだと思えて嬉しかった(><)
しかも新曲&DVD発売も決定して目先の楽しみが出来たため仕事もがむばるwwwと思った矢先に今日の職場の雰囲気が最低最悪過ぎる(ノД`)
また波乱な仕事生活になりそうな予感がして今から既に泣きそうです↑↑
取りあえずみんな落ち着けwww冷静に考えようwww上司はとりま諦めと言う言葉を使ってみましょうwwwそして最終的に言いやすいからというしょうもない理由で何でもかんでもあたしに押し付けないでwwwwwwまたあたしパンクしちゃうよ\(^o^)/