まとめがき

何だかエイトさんたちが活発に動き出していてmuーさんついていけてません(ノ∀`)
とりあえず書き出してみる。


とりあえず倉'yas連載決定おめでとう\(^o^)/待ってたよ!!きっと今年もやってくれると期待してたけど今のおーくらの文章だったら寂しいなーと思ってたのであのゆる〜い感じと無駄な改行を見て安心しました(笑)ただハイペース過ぎる更新にこの先が不安ですけど(ノ∀`)
そしてヤスくんの更新はマイペースでホッとしますwwwてっきりメール大好きなヤスくんだからおーくらみたく大量更新するかと思ってたけどwwwwww

ロメス繋がりでプレマップも見ました。予想以上に成嶋がヘタレで楽しみです(笑)イルカを常に抱っこしてるのにハルくんと再会した瞬間イルカをほった姿がおーくら過ぎて受けてしまった(ノ∀`)砂村も予想してたより可愛くてやっぱり私は黒髪ヤスダにつくづく弱いなーとwwwまあ砂村の時の髪型は許せんけどねwww前髪大事(><)最後にめっちゃ格好いい顔でタイトル言ってるのにイルカをしっかり抱っこしてる成嶋おーくらがなかなか良いオチでした\(^o^)/


あと一番なビックニュースは新レギュラー決定ですね!Canが終わると聞いて(´・ω・`)となってたけど次へのステップアップで良かった(><)時間は30分から15分に短縮されちゃったけど深夜枠で音楽面もやらせてもらえるとか魅力たっぷりで楽しみ(´∀`)




・・・・こっちで放送あるか分からないけどね(´_ゝ`)