格差社会

なんだか一部にはもうDVDが届いてるみたいでフラゲフラゲ?に吃驚ですwww
私のところにはきっと23日か24日着だと思う(´・ω・`)でもどうせ次の休みは24日だからいいんだもん。23日に届いたら仕事終わって帰ってきたら速攻再生して何なら完徹してでも堪能してやるんだから*1(><)
からしばらくはCDショップ周辺を彷徨きません!!お財布に諭吉を飼ってる状態でチラッとでも店頭に並んでる姿見たらそのままお持ち帰りする危険があります(笑)4000円近い出費を抑えれるならここは我慢しないとね!シルバーウィーク頑張ったご褒美にしたいし(´∀`)

てかあらしさんの異常なプッシュのされ方に若干引き気味です(ノ∀`)日テレさん本当にあらし好きだよねwwwその愛情の8分の1でいいからうちの子達に注いでもらえませんか?(切実)

*1:負け惜しみ全開www