おめでとう

HAPPY BIRTHDAY
to SUBARU SHIBUTANI




すばるも28歳・・・か・・・。
東のタッキー西のすばる時代からもう10年もたったんだね。
この前のレコメンの電話の時も思ったし横山さんも言ってたけどすばるはホントに大人になったね。
昔のすばるはトゲトゲしいオーラが見えてたけど今はそんな事もなくジャニーズであることをしっかり受け入れてくれてるのかな?と思います。
去年の頭からずっと仕事が続いてて何よりも一番大きかったのはフラフラの結成なんじゃないかな?そこからJ-rockファミリーが出来てすばるを中心に全国を回って関ジャニ∞に戻ってきた姿は充実した表情でした。そこからまた今度はドリボに復活して・・・・


私は何よりもすばるの笑ってる顔が好き。あの顔中に笑い皺いっぱい作って男前が台無しなくらいの笑顔のすばるを見てると私まで嬉しくて笑顔になります。
私ずっと思ってるんだけどすばるが本気出したらすごい事になるんじゃないかなーと。本気っていうのは今まで手を抜いていたとかじゃなくて渋谷すばるがジャニーズのアイドルということを楽しんで仕事をするというか・・・上手く言葉に出来ないけどとにかく本気出したら横山さんじゃないけど天下取れるんじゃないかって思う。
大袈裟みたいだけどそれくらい私はこれからのすばるに期待してます。
今の良い表情がずっと続いてほしい。すばるにはずっと笑顔で居させてあげたい。
よくエイターはすばるに甘いっていうけど私も例によってその通りみたいです(ノ∀`)どんなにおっちゃんになっていこうが私はすばるを甘やかし続ける自信がありますwwwwww

何だかまとまりのない文章になっちゃったけどつまりは大好きなんだよ!ってことです(ノ∀`)
お誕生日おめでとうございます。
28歳のすばるもずっと笑顔でいれますように!