告白

私、なかただいちくんが好きなんです(突然)あっエイトの次にねwだから9人目に好きって事でwwwもちろんですとも、だってあたしは所詮腐ってもeighterなんで(ノ∀`)
ただ大智が最近やけに貫禄が出てきたというか大人っぽくなってきて元々顔がタイプだったんですけどはてなで話題騒然だった魔の少クラにて完全に堕ちてしまいましたwwwwwwww
髪型がキノコなのがツボすぎて危険です(*´Д`*)若干今の私の髪型が同じ気がするのはきっと気のせい気のせい(・・・)決して真似した訳じゃないよ!どっちかというとぱふゅーむののっちに近いからね!!(必死)
話が逸れたけどだいちも濱ちゃんもなんか東西ジュニアの中でも安定してて見てても不安がないんだよね。しかも歌良しダンス良しトーク良し勿論ビジュアル良しってなんて素晴らしい(><)
来春あたりデビューしちゃいなよ!っておじいちゃん言わないかなー? そしたら全力で応援させて頂きますwwww