ありゃりゃ

ロメス主題歌がまさかのトキオ兄さんで朝っぱらからズッコケました(ノ∀`)
てかなんで主演がエイトなのに敢えて主題歌は別グループにするかねwwww兄さん達とまた関わりがあるのは嬉しいけどヲタク期待してたから泣きたいよ(><)
やっと巡ってきたドラマとのタイアップの夢は無惨に砕け散ったけどきっと今日のレコメンで新曲情報解禁だから良しとしようwww
だってよこゆうにっきにてフラグ立ってますから(´∀`)最近ずっと木曜日のにっきかレンジャーで「レコメン聞いた方がいい」って書かれるのをずっと待ってましたよ(ノ∀`)



今日は珍しく仕事が楽しくて高校時代の友人が実は目と鼻の先で働いてる事も分かって何だか久し振りのハッピーな1日になりそうです(*´Д`*)