誕生日

HAPPY BIRTHDAY
to RYO NISHIKIDO
遅くなったけど誕生日エントリです。




なんだか上手く言葉に出来ないけど亮ちゃんには本当に感謝しています。
私が関ジャニ∞にどっぷり浸かるきっかけになったのが亮ちゃんです。
コロコロ変わる表情は可愛いし、アンニュイな雰囲気をまとった時はめちゃくちゃカッコいいけど私が一番好きなのはやっぱり関ジャニ∞でお兄ちゃん達に甘えてる時。
やっぱり私はeighterなのでエイトに居る錦戸亮が好きなのはしょうがないかもしれないけど、ただこの前の少クラプレミアムを見てて胸が締め付けられる想いでした。
あんまりそういうところを見せない彼だからこそ本音が垣間見えた時にこんなに悩ませてしまってたんだと・・・。
どっちのメンバーにも相談するわけにはいかないしそうなると行き着く場所は会社。この話をまっすぐに聞けなかったよ。でも...亮ちゃんの口から聞けて良かったとも思った。複雑だけどメンバーにもファンにもずっと強がってはいられないだろうし、そんなの続けてたらボロボロになってしまう。
その後の錦戸亮は透明ってのが如何にも亮ちゃんっぽくて安心しました。


なんだかいつになく重くなってしまったのでここからは通常通り。
24歳はなんだかテンションが高い時が多く見られた気がします。錦戸亮はテンション高くてナンボだと思うので20代後半もおかしい子でいて下さいwwww
ただ頑張りすぎないでね!!仕事が立て込むとどんどんやつれていく姿がホントに痛々しいです(><)
あとこれからもすばるくん大好きでいてね^^すばりょ萌が私の元気の源ですwwwwwwww




25歳おめでとうございます。
この一年も笑顔に満ち溢れた素敵な毎日が送れますように。