ヘロヘロ

久し振りに名古屋の街を散策してたら普通に迷子になりました(ノ∀`)しかも栄の真ん中で(ノ∀`)(ノ∀`)
特に行く宛もなかったけど今まで栄は仕事ばっかりで買い物目当てで行くことが殆どなかったから思い立って行ったら案の定方向オンチ炸裂wwww
取りあえずザラに偶然辿り着いて黒のアウターをゲット(・∀・)ポンチ素材なのが若干不満だけどとにかくアウターがなくて、今日も着てるミリタリーコートだけでは生きていけないので
迷わずお買い上げ。
しっかしザラって値段の差が激しいから手に取ったライダースの値段に吃驚したwwwwwwww


あとはぐるぐる歩き回ってたらジャニショ発見!実はヲタは10年くらいやってるけどジャニショには行ったことがなくて今回初体験デシタ(ノ∀`)
感想は・・・・おぉう...ですね(苦笑)取りあえずエイトは一通り見てきたけどお買い上げなしwww関ジュもあったら一緒に買ったのに←


約3時間位だったけど歩き回って良い運動でした^^
やっぱり私は地元が好きだ!!