ごっちゃまぜ

何だが乗り遅れちゃったのでまとめちゃいます。
先ずはひよたんドラマおめでとう(´∀`)原作は読んだことないけどなんだかシュッとした役をやらせてもらえるみたいで楽しみですw
若干どこかで見たことあるストーリーな気がしないでもないけど(笑)
そして今日からソロコンも始まるしドラマが終わるまで本当に体に気をつけてね(><)体が資本だからね!


松竹もついに昨日からですねー。トップバッターはveteranということで超行きたいですwくんたとマーシーに会いたい←
こちらも怪我や病気もなく次のBADに繋げて下さい!


最後に今まさに出演中の大智!!爪痕ギャーン残してきな(笑)キミなら出来るwwwwきっと大好きな濱ちゃんもTVの向こうで応援してるよ(笑)