えふえぬえす

仕事から帰ってきたらちょうどすまさんが最後に歌うところでした(礼)
てか衣装が近くで見ると残念wwwwなんでキルティングでジャケット作ったの?(笑)お歌は珍しく音程外してる感もなくて安心(ノ∀`)


で、今年のえふえぬえすの本命はゆーまくんなので即再生しましたwwww
やっぱりお外だったか!!まあつよぽんとの絡みは見たかったけどあの曲は番協さんじゃないとキツいしね。*1
でもゆーまは相変わらずキャワでした(*´Д`*)センターにいないのが若干不満だけど(笑)もう動いてる姿が見れただけで嬉しいです(><)
欲を言えばバックは関西から連れてきてほしいけど←

*1:いつも思うけど観客がアーティストってある意味イジメだよねwww歌うまい人はいいけどジャニタレは客も一緒に盛り上がってナンボだから悲しくなる