まるで中学生青春真っ只中

この前もチョロッと書いたかもだけど・・・わたくし去年くらいからどうやらモテ期らしいです(爆)
何だか知らんがやたらそういう状況に追いやられてmuーさんあたふたしまくりです(ノ∀`;)
しかも今までは全く興味のない人達だったけど現在はなんと中学時代にずっと片思いしてた人から誰がどう見ても誘われてるとしか思えない状況で私はどうしたら状態です\(^o^)/
いや、確かに久し振りに会うってなったら多少気にはしてたけど如何せん関西の男前達にずっと恋する乙女だったからそんなリアル男子にガンガン来られても現実を受け止められませんwwwwwwww
しかも言葉の端に色んな意味が含まれた会話が繰り広げられ純粋乙女(←)なmuーさんキャパオーバーだよ/(^o^)\
とりあえず今度遊びに行こうぜってなったけどあんまり乗り気になれない(ノ∀`)

こんな中学生みたいなれんあいごっこを成人してからすることになるなんて誰が思っただろうかwwww