まぶしーいぃ

ヤマナデ見ましたよー!!
実はあんまり期待してなくてひよっこを見るためだけに・・・て思ってたけどあまりにヒヨキがヒヨキでキラキラでイケメンで王子で終始(*´Д`*)状態でしたwwwwwwww
ホントうちのこキャワ過ぎる(><)あんなにシュッとした役やってるけど本当は愛すべきアフォの子なんですよー!!←
ただ内容はやっぱり苦手かも(・∀・;)いや、私の中では花男に勝るドラマはないのでどうしてもイケメン4人と聞くとF4思い出すし詐欺って聞くと泰にぃドコ?ってなるし女装は清四郎様が一番美しいんだから(><)・・・って色々脳内変換されまくってなかなか集中出来ないwwww
でもスナコが私の好みの顔だったから*1キラキラひよきとスナコ(の素顔)を楽しみに毎週見ます(笑)

*1:りょうさんとか柴咲さんとか戸田ちんとか気の強そうな顔大好き