好きさドッカーンv

関ジュって素晴らしいよね(真顔)

久し振りにすぴりっつを引っ張り出してきたらバックが素晴らしいメンツで涙が出そうになりました(礼)



桐山照史当時15才のぶれのなさに脱帽し、淳太のキラッキラ王子具合は昔から変わらずで濱ちゃんは馬面だろうがイケメンに違いなくて(←)ほわゎんとしてたら本命の中田さん家の大智くんがステキ過ぎるアイドルさに腰砕けです_| ̄|○
当時から思ってたけど本当に昔の彼はお目目がキラキラでぼくアイドルやねん!!ってオーラを感じずにはいられないんですよ。まあ髪型は昔から大智どした?え?^^ってとこあったけど(笑)
この頃から4年後にまさかそんな彼にハマる事になるなんてねwwww人生なにが起こるか分からないものです←


あと神ちゃんが可愛すぎて要注意人物認定wwww私の中ではこのイメージのままだったから去年久し振りに買ったドル誌で成長した姿を見たときぶったまげた\(^o^)/

やっぱり関ジュは素晴らしいので早急におじいちゃんは全国展開すべきだよ!!
なんならバトボベテでまるっとユー、ビュー!!って言っちゃいなよ!!で7WESTはもう一年くらい修行積んでビューだよ!!そして5年後くらいに関ジュ出身者全員で凱旋コンやっちゃえばいいよ(言霊言霊)(言うだけならタダ^^)