イケメン万歳

朝からカッコいい夢人くんに潤いました。まさか今日の午前1時までラジオでキャッキャしてた人とは同一人物と思えないくらいシュッとしてらしてw山涼ちゃんに負けず劣らずでした(*´Д`*)このまま今日は長男坊を堪能した後にうちの末っ子キラキラ王子で閉めたいのに、なのに今日は夕方から用事があるのです。




私にどうやら(いや間違いなく)ホの字の友人♂と私の友達♀とその子にどうやらホの字の友人♂(きっとここはお互いにだけど)と4人でご飯行くらしい・・・
いや勘弁して下さいよ\(^o^)/なんでこんな中学生みたいなこと今更してるのかねwwwwwwwwアタシこういうの苦手なんですけど早めに帰っちゃマズいですかねwwwwもう先の展開が見えすぎててホント行きたくないwwwwwwww
最近気付いたんだけど私は追いかけられるより追いかけたいタイプみたいなのでだから最近の恋沙汰は失敗ばかり*1なんだと分かったばかりでまた追いかけられてる自分が悲しいです(ノ∀`)

とりあえずこれが5年前だったら両手を挙げて喜んでただろうに・・・私が大人になったのかただ単に冷めてるだけなのか...ね(多分間違いなく後者です)

*1:相手から来られてとりあえず付き合ってみる→やっぱり自分に気持ちがないから続かない