朝がキツいのは歳によるものではない。と信じたい

結局昨日は深夜1時帰宅でした。そっから寝付けたのが3時過ぎで起きたのが8時20分。
5時間くらい寝てるのにしんどいのはきっと疲れが溜まっているからだ^^去年頭くらいまではオールしてその後仕事にも元気に行ってた気がするけど・・・・いや、気のせい気のせい←
因みに昨日の会は非常に中2的な内容で終始お、おん(゜∀゜`)となってました(礼)
まあ予想以上に楽しかったからいいかwww若干アタシだけ輪の外から見てた感が拭えませんが(ノ∀`)冷めてる自分自重wwwwwwww

まあそんな話題は置いといて今日からついに左目さんですね〜。ヤマナデパニックですっかり忘れてたけど(←)昨日今日の横山さんがイケメンすぎて山涼もゆまたんも霞む勢いです(ノ∀`)
何が何でも21時までに帰りたいけど果たしてどうなることやら・・・
イケメン犯罪プランナーに会わせてください(><)