生誕祭

HAPPY BIRTHDAY
to SHINGO MURAKAMI

遂に3馬鹿もみんな28歳に・・・
すっかりアラサーの仲間入りですね(笑)

さて、最近の信五さんは男前過ぎてしんどいんですがどうしたらいいですか?(真顔)
半年前までは頑張って><としか言えないビジュアルだったのに急に信五イケメン期が来て私は嬉しいです(><。)
すぐにいふおあ2もあるしこのままビジュアルキープして下さい(切実)なんなら今年はロン毛にしてみてはいかがでしょうか?間違ってもまた前髪行方不明とかはヤメテネ☆

誕生日にビジュアル面の話ばっかりでは申し訳ないのでw27歳はいふおあから始まり、なんていってもドッキリですかね。
私はドッキリをして楽しそうなメンバーが見たいけどそれよりも純粋な信五さんがすごくすごくいたたまれなくて実はあんまり見てないんですが(←)あれだけのドッキリをやられても起こることもなく笑っていられる村上信五には脱帽しました。
そしてそこから生まれたバブンマンや横山Pプロデュースの大阪太郎と浪花の寅さんを文句を言いつつも完璧にやってのける姿勢も尊敬します。
きっと彼のそういう部分があるから関ジャニ∞は成立するんだね。みんな好き勝手やってるなかでもちゃんと仕事をしてくれる信五さんがいるから成立する。私はそう思います。
これからも関ジャニ∞のオカンとして息子達の面倒を宜しくお願いします。


あっ。ニ●チン摂取は止めた方がいいよ。これ以上悪くならないように本気で止めることを強くお勧めします。ラジオスターが声出なくなったらダメだからね!!
28歳目標の一つにNotニコ●ン摂取を掲げて下さいwwww
そして年末のアレはもうなにも言うまい。ただ私は自分の事のようにショックを受けました(ノ∀`)信五に幸アレ。

なんだかいつにも増して酷い内容になっちゃったけど愛故の事なのでwwww
これからも素敵な夫婦の関係を貫きつつ息子達を時には厳しい目で時には温かい目で見守っていて下さい!!


お誕生日おめでとうございます。28もいっぱいいっぱい笑うことのできる素敵な一年が過ごせますように。