若さって素晴らしい

我が家にも来ましたよどらまだじぇーがwwww
1日かけて本編メイキング全部見て思ったこと。








4作品見て私の記憶に残ったのが『細すぎるメロス@重岡の裸体(上半身)』と『イケメン過ぎる小瀧@当時12才』って(ノ∀`)

だってだって最初の神こたのツーショットの小瀧がイケメン過ぎてドキドキして恋する乙女になりました(礼)当時12才にドキドキさせられるなんて悔しい><でもカッコいい←

で、メロスショートコントがツボ過ぎる件。
シゲ・流星・ぺー・がっきーが出演しててみんな同じ衣装着てるのに最年長のシゲが一番細くて弱そうwwww
でも身包み剥がされて上半身裸になった姿に不覚にも萌えていた自分に吃驚した←
基本的に裸に興味がなくエイトが脱いでても特に反応しなかった*1のに何でだろ(笑)なんか細くて薄くて折れそうな感じが逆に良かったのかあのシーンはシゲの上半身しか記憶にない(ノ∀`)
まあもともとシゲに注目してたので余計にだと思うけどw彼は静止画≦動画だね☆


なんだかスッゴく潤ったので明日から頑張れそうです。しげこた大好き←

*1:ギャランは別だけどwwww