レコメンにシモは不可欠です☆

下で軽〜い変態発言してるけど決してショタではない。そんな訳はない!・・・はず(言い切れない事実)
さて!昨日のレコメンは信五さんがいないと言うことでよこすば大暴走でしたね(ノ∀`)走り出した2人を止めれるのは村上信五ただ1人です(礼)
そんな信五さんもお酒を飲むと誰も止められないwwwwwwww









ヨコヒナのチュウが4回中2回でぃーぷきっちゅって(ノ∀`)28歳男子なにやってんねん(ノ∀`)
しかも信五さんは横山さんだけではなく他にもすばりょまでもを犯していた(違w)

一体なんなん?関ジャニ∞って?(真顔)
めちゃくちゃ仲良しなのは知ってるけど普通は男同士がきっちゅしたり更にでぃーぷきっちゅしたりするなんて話聞くだけで気持ち悪いのに奴らに関してはそうとは思わず更には見たい!!って思うなんて・・・
ヲタクって、いやエイターって本当幸せだよねヽ(´ー`)ノ


大好きな横山さんやすばりょとチュウ出来てパワー満タンになったであろう信五さん。
いふおあ2どうか無事に最後までやりきって下さい!!私は行けないけどきっと大好きな彼らも観に来てくれるよ!!