西の平成7人組

昨夜のレコメンで一番テンション上がったのが書いてる方多いけどしんがっきーの名前連呼ですwwww
まあ横山さん自身は誰?とかびーあいしゃどー?とか滅茶苦茶なこと言ってたけど(・・・)私はラジオの生放送で話題にしてもらえるだけでもジュニアにとっては十分な出来事だと思うよ!
だからガッキーもし聞いてたとしても落ち込まないでね!!←
しかし横山さんは滅茶苦茶なこと言ってたけどヤスくんが「せぶんうえすと!!」と言ってくれたのに何だか感動しました(ノ∀`)
まあ実際は記事に書いてあるユニ名を見つけたんだろうけどそれでも先輩の口からユニ名が聞けて嬉しかった!!
こういう些細な事にも感動するなんて私もいつの間にかすっかり関ジュスキーになってたんだな(´∀`)
何だか最近私の関ジュに対する気持ちが4・5年前のエイトに想ってた感じにそっくりで不思議な気分。。。。