これはもう笑うしかない

3月最初の記事がこれって・・・
全く笑えない話を明るく書いてみました☆こんな事滅多にある事じゃないしあっちゃ困るけど^^









私絶対呪われてるんだと思います^^
今日仕事で大問題が発生しててんやわんやなってるときに職場へ母が電話掛けてきました。
お金家にどれくらい置いてた?とかわけの分からん事を聞いてくるから不振に思ってたら電話の向こうがやけに騒がしい。
そして母が言った言葉。
「空き巣に入られた」





・・・・まじ・・・?(゚-゚)


取りあえず家族に何かあったわけではないけど盗られたのが私のお金だけっておい空き巣ふざけんな^^^^^^
あえて家の通帳とかじゃなくあのモノが散乱した所から私のお金見つけ出すなんて確信犯だろ^^
そして動揺しつつも上司に取りあえず報告してそのまま普通に仕事してるけど・・・多分今はアドレナリンが出てるから平気なだけで家帰ったらどっと来るんだろうなー_| ̄|○


超大金って訳じゃないけど頑張って働いて稼いだお金だからやっぱりショックが大きすぎる(ノД`)
犯人見付けたらタダじゃおかねぇぞ^^