きのうのはなし

職場に某アイドルグループが営業に来てました。
残念ながらよくテレビ出てるみたいだがここのヲタには興味が無かったため野次馬することもせず仕事してたら「キャーッ」と事件かと思うようなもの凄い黄色い悲鳴が・・・
振り向いたらヲタをかき分けて関係者出入り口に走って行くアイドル達が(笑)そして必死の形相で追い掛けるヲタ(ノ∀`)
それを見ててふとJヲタも一般人から見たらこうやって見えるんだろうなと悲しくなりました(苦笑)
まああんな節操ない行動は私は絶対しないと思うが^^
でもテレビで見るよりイケメン君達でちょっと潤ったwwwwいつも営業に来る芸能人は全くパッとしない人達だからねー^^