沸きまくってます

カウコンジャケ写&詳細発表やっときたよ\(^o^)/
まさかのグループ名推しwwwwめっちゃ推してるやんwwwwwwww遠くから見ても絶対目立つよ(ノ∀`)
でもちゃんとエイトカラー使っててシンプルで可愛いしここ最近では一番好きかもw
特典はなしですかね?急上昇remixがカウコン映像っぽいよね?
前回、前々回の特典を超える映像を作るのは不可能だし中途半端になるくらいならやらない方がいいと思うのでそこはとやかく言わないけどね^^


で、曲順からして1部ってことだよね?7WESTたちの姿は見切れてますか?←
いやOver18のアダルトなバック(笑)も素敵すぎるけどやっぱりみんなの姿が見たいからさwwww取りあえず一安心(´∀`)

楽しみだなー*><*






で、で、関ジュ主演ドラマ決定もおめでとう><
今回は選抜メンバーがそれぞれ主演って事でなんだか大人の事情が見え隠れする10人になりそうだけど(笑)楽しみwwww
ドラJってことはまた関西のみかな?DVDBOXお願いします><(早いw)