大変混み合っております

どったん&ヨコさんクランクアップお疲れ様でした!
どったんに関してはどうなってるのか全く分かんないけど実は原作買ってその日のうちに読破致しまして本当に楽しみになりました^^
だっていちいち可愛いんだもんwあれをかわゆいどったんがやるなんて可愛さ800倍増し間違いないwwww
きっとこれからまた宣伝で忙しくなっていくと思うけど先ずは髪型変えよう^^あともう少し白くなろうか^^それと眉毛も整えてみようか^^うん、そうしよう(決定)


そしてヨコさん!左目は内容抜きにして(←)ひたすら横山さんの美しさに(*´Д`*)となっていました。
今回は珍しく共演者の方達と仲良くなれたみたいだしきっと沢山吸収できたと思うので今度は大好きなメンバーと楽しぃして下さい!
ヨコさんに関しては今のビジュアルをキープしてね☆とだけ言っておきます^^間違ってもクルクルとか刈り上げくんとかはたまた坊主再びとかはヤメテよね^^


てかヨココンが当落確認始まってることを先程知ったので案の定お姉さんの声を聞きまくってますwwww
ここは諦めて参加決定した関ジュコンのことを考えつつ夜更かししましょうか(´∀`)