脳みその中はお花畑

じたんこと横山さんに逢えるよー\(^o^)/
ただしお仕事休めたらね^^確率今のところ20%かな^^ここにきてひよっこの舞台が痛手になるとは恐ろしいぜ爺ちゃんwwwwwwwwだから発表は一度にしてくれと何度もry)
でも行くよ!例え上司にイヤミ言われようが同僚に白い目で見られようが高倍率をくぐり抜けて来たチケット握り締めて自担とその後ろに居るであろう関ジュに会いに行く!!(言霊)


そしてその前に関ジュコンがあるけどこっちはどうやら全ステできそうかもです(´∀`)不安だから取りあえずチケット早くカモン(屮°□°)屮
あとは交通手段を練って一段落かな?
そうこうしてるうちに2週間ちょっとで逢えちゃうんだから横山さんじゃないけど本当にこうやって死んでいくry)