またまたお久しぶり

なんかハイクやってるとダイアリの存在忘れがちになりますねw
取りあえずここ最近の出来事。




・ヨココン当選!
ダメ元で応募してみたら一勝二敗で当たったよー(ノД`)ただしその日は仕事。
ええ。今の上司から休みなんかもらえませんよ。当日体調不良になる予定です(最低)それまでに上司が異動してくれる事を祈ります←
[追記]
あっ。前にもこの話題書いてた(ノ∀`)スイマセン



・左目さん最終回
ヨコさん山田くん石原さんお疲れ様でした!
なんだかドタバタでツッコミどころ満載のまま終わっていったけど(苦笑)とにかくヨコさんが最初から最後まで美しかった。それに尽きます。
クイズショウの時は微妙だった学ランも今回は凄く似合ってて実は初めて制服萌えをしました(ノ∀`)
去年のちょうど今頃からずっとドラマのお仕事が続いてたヨコさん。次にドラマやるときはそろそろ普通の恋愛ドラマが見たいですw


・カウコンDVDの店頭特典
予想通りステッカー(ノ∀`)今回も密林さんの値引きに頼る予定ですがもしフラゲ日にまだ発送されてなかったら店頭で買おうかな(笑)可能性低いけどwwww


・関ジュドラマ
制服がチェックのブレザーってなんて関テレクオリティー(ノ∀`)でも主演以外にも共演で関ジュ出るみたいなので安心した(´∀`)
残りの2枠にはどうかマーシーを入れて下さい(切実)マーシーの演技大好きなんだよー><
・・・あっ。でもあの制服はキツいかも(小声)じゃあ大智くんとマーシーは教育実習生がいいな←


なんかもう何があったか思い出せないやwww