僕にも大切な仲間ができました

タイミングを失ってしまい大変遅れまして申し訳ないのですが日付詐称で残しておきます。







横山さんHAPPY BIRTHDAY!
なんかもうこの一年は常にお仕事をしていたからなのか本当に中身も外見もかっこよくて惚れ直してばかりでしたw
28歳になったときは本間D真っ最中でそのままライブがあって大好きなヒナちゃんにどっきりしかけて。かと思えばたふうぃーずの原作で才能発揮しハーデス様になって若い子襲ったり(←)夢人お兄ちゃんで冷酷な役を演じてると思ったら今度は謎のコスプレ支配人で2クールドラマ仕切りつつもまた夢人お兄ちゃんになり悲しい最期を見届けると直ぐにソロコンサート。

なんかこうやって書き出すと横山さん売れっ子だなーって思う。
ちょっと前までは仕事があらへんだのどっくんが羨ましいだの言ってたけど恐らくここ最近じゃ一番忙しいのが横山裕なんじゃないかなー?と思います。
次は何で私達を楽しませてくれるのかな?


いつもいつも楽しいを考えてくれて本当に感謝してます。
横山裕、最高で最強に男前な関ジャニ∞の大将。

お誕生日おめでとうございます。
20代最後をいっぱいいっっぱい楽しんでください!