それでもいいunderstand

こちらも大変遅れてしまい申し訳ない><






おーくらHAPPY BIRTHDAY!
ここ最近のイケメン具合には本当驚かされます。ちょっと前までは関ジミ3とか言われてたのに今じゃ2トップとか言われてるもんね(笑)
私ね実は誰よりもアイドルとしてちゃんとお仕事できてる所尊敬してます。
最近じゃMCにも積極的に参加したりしてるし何よりもファンが喜ぶことをスルッとやってしまう辺り確信犯と分かってても釣られちゃうんだよねwwww
なかなか出来そうで出来ないと思うしこれからどんなに有名になってもそこだけは変わらないでいてほしいです!
あとは食いドルもね(笑)

今は映画の撮影でその後はドラマ・・・
まだまだお仕事が続くけど無理なダイエットはやめてね(はあと)



25歳の活躍も楽しみにしてます!
お誕生日おめでとうございます。
おーくらにとって笑顔いっぱいの一年になりますように。