ありがとう

仕事の休憩中に知って涙を必死で堪えました。
そうでなければいいなと思っていたのにそれが現実でただただ呆然とすることしかできませんでした。
横山さんといえば家族の話をよくしています。
中でもお母様のお話はいつも面白おかしく話してるけど聞いていて本当にお母様の事が大好きなんだなーと思っていました。

青森公演の様子を聞いて、また翌日のロケに参加しなかったと知ってもしかしてと思ったけどレコメンでのいつもの様子に杞憂だったと思っていた矢先の訃報。


あなたはプロでした。わたしの思っていた以上にプロでした。
計り知れないくらいの辛さだっただろうに笑顔で振る舞ってくれて、レコメンではいつもの明るさで不安に思うファンを安心させてくれて本当にありがとうございます。
ほんの僅かな力かもしれないけど私も来週の名古屋に入らせていただくので全力で楽しんでいっぱいのありがとうを届けてきたいと思います!


暫くは気を張ってしまうかもしれないけど急がなくていいからゆっくりゆっくりまた元気な裕ちゃんを見せてね。






最後になりましたがお母様のご冥福を心よりお祈りいたします。