儚きスター

遅くなりましたが横山さんソロコンサート完走おめでとうございます!!
いつもなら無事に終われて良かった!お疲れ様!ってなるけど今回ばかりは色んな事がありすぎて軽々しく発言が出来ません。
でも先日一回だけでしたが名古屋に入らせていただいて横山裕という人を改めて尊敬しました。
クサイ事言いますがあんなにも会場にいる全ての人が一つになって笑って楽しいを共有する時間を作り出す横山さんが私の誇りです。
こんなタイミングで色んな事があって辛かっただろうしソロコンを続けるのも厳しい状況だったかもしれないけどその中でも少しでも、ほんの少しだけでも私達の声が届いて横山さんの救いになっていたら幸いだなーと思います。
ファンに出来ることなんて限られてしまうしね。だからこそ先日はありがとうを沢山伝えてきました。数え切れないくらいのありがとうと全身で楽しかったよ!!って伝えるだけでもいいんだよね。


少しゆっくりしたらまた楽しいをいっぱい見せてね!お疲れ様でした。