IN大阪

お久しぶりです。ご無沙汰してます。
約2ヶ月振りの更新です。すいません><

この2ヶ月で職場がお引越ししてその直後に1年で1・2を争う忙しい期間に突入したのでヲタ事はチェックするだけで精一杯でしたwそしてついったにも手を出しているので基本的に時間があるときはそちらに住んでます^^
でもその間にも現場にはちゃっかり参加してたりww

勉とあほすき番協に入って先週の土曜日には急に思い立ち東京まで優馬くんに会いに行きました。
チケットは夜行バス内で見つけるというちょっと前までの私には考えられない行動力を身につけそして今日明日は関ジュコン^^
ちなみに8月は松竹座に休みの度に足を運ぶつもりです←
こんな生活できるのも何だかんだで今のうちかな〜と思っているので呆れないで下さい^^


取りあえず今はグッズ列に並んでしまったので時間までPZの事とか書けたらいいなーと思ってます。