なんだかそんな気分

今日は松竹から梅芸という強行手段をしてきました。
結論から言うと方向音痴な私には非常に危険ということですかねw普通の方ならハシゴも余裕だと思います(笑)

今日もそれぞれの公演前後に色んな方にお会いさせていただきました!
毎回ドタバタなので申し訳ないなと思うのですが皆さんすごく優しくて甘えてしまいます><




毎回現場に行くまではテンション低いし体調も優れないけどお会いさせて頂く方達とお話すると大好き><*早く会いたい><*ってなる。
今まで終日お一人様で行ってたときとか私どうしてたんだろう。
てか私やっぱり人が好きなんだな-。
人見知りだからなかなか上手くお話出来ないけどでもこうやって会うだけで楽しくなれるし。
むしろ人数多いときは皆さんのお話聞いてるだけで満足してしまってるので申し訳ないけど・・・

唐突すぎるけど人の繋がりはすごいな-とかなんかよくわかんないけど今日は本当にそう思った一日でした。