また会う日まで!

今日で私の夏が終わりました。
始まりは丁度一ヶ月前のPZ東京公演強行観劇から始まり城ホ関ジュコン、そして松竹座での少年たち。
PZは東京大阪で3回、城ホ2回、少年たち10回と一ヶ月で15回行かせてもらいました。
正直エイトにはこんなに時間とお金を費やしてこなかったので自分でもビックリしています。
だって1年前はまだ関ジュ好きじゃなかったからね^^ハマったの9月だからね^^

でもハマった自分正解だよ!!偉い!!って褒めてあげたくなるくらい今は彼らを応援出来るのが楽しいです。
まだまだ横山さんがエイトが好きだしなかなか担降りには踏み切れないけどこれからも応援させてください(*´∀`*)
残りの公演も頑張ってね!




最後になりましたがこの夏お会いさせて頂いた皆さまありがとうございました(*´∀`*)
また会える時はよろしくお願いしますノシ