情報解禁日

いとさんアルバム発売おーめーでーとーーー(*´∀`*)
前から臭わせ発言してたしツアー=アルバム発売確定と信じてたけどちょっと前についったでまさかの店頭ポスターが流れ出て心底驚いたwwネット社会ほんと怖い^^

でもなんだかんだで嬉しいねー(*´ω`*)アルバムは毎回素敵な曲いっぱいだから今回も期待してますw
でもじょーやさん(イナ戦)からの楽曲提供がないのが結構ショックです。イナ戦のアルバムリリースもあって忙しかったんですよね・・・(´;ω;`)

とりあえずあまぞんさんで3つとも予約してきました。いつもアルバムはフラゲするけど今回のお値段はまっっったくかわゆくないのでしょうがない^^#
てかこれだけのお金あれば遠征できるしwwww頼むから金額に見合った内容でお願いしますよ^^^^



























でもやっぱりもやっとするのは拭えないよ。
わたしはえいとがえいたーと一緒になって同じ速度で上を目指して頑張ってるのが大好きだったから最近の活動の仕方はなかなか理解しがたい。
参加者数の限られたイベントや社会人や地方民には厳しい1日限りの上映とかじゃみんなで楽しむことは出来ないんだよね。
まあ自分が参加出来ないから捻くれてるのかもしれないけど。
また昔みたいにがむしゃらに上を目指しておたくも一丸となって何かできたらいいなー。