僕たちが出会えた奇跡に感謝してお祝いをしよう

11月22日世間ではいい夫婦の日といわれるきょうは中田大智くんのお誕生日です。
なので未来の自担になるかもしれないだいちくんの事をちょっとだけ重く書いてみる(`・ω・´)




去年のお誕生日はだいちくんを気になりはじめたばっかりだったのにそれからたった1年でわたしは何回だいちくんの為に大阪に足を運ぶことになったのか数えたくないですw
でもよく考えたらわたし06年夏から07年春にかけて目茶苦茶だいちくんていうか4人時代のBOYSが大好きだった時があるんだよね。好きになったきっかけはだいちくんで離れたきっかけもだいちくんなんだけど^^
でも離れてからはえいとに夢中で関ジュのことは正直全く興味なくなってたのに去年また戻ってきたきっかけはやっぱりだいちくんでした。結局わたしはだいちくん大好きだったんだよね。
ひさしぶりに見ただいちくんが大人になっててかっこよくて。またこれからの活躍を応援したいなって思った。前はBOYSしか興味ないって感じだったけどこれからは関西ジャニーズみんなを応援したいって。
そう思わせてくれるきっかけをくれただいちくんにはほんと感謝します。ありがとう!


まだまだ横山さんとだいちくんを行ったり来たりのふわふわなわたしだけどこれからも君の笑顔が見ていたいです。
21才のお誕生日おめでとうございます。
だいちくんにとって実りのある素敵な1年になりますように。






ところでだいすきなはまださんにはお祝いしてもらえたのかな?^^